【驚愕】俺「背中めっちゃ痛い、スゲェ痛い、学校休む」母「そうか」→大動脈破裂で体の下から半分が動かなくなった・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 旦那「大晦日からお節を食べるよ」・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)ナ、ナンダッテー 恋愛速報|2chまとめサイト 男「このストーカーめ!」私「ぐはぁッ!?」自宅マンションのエレベーターで襲撃された。 → 警察「なんでここまで痛めつけてるんだ!!」男「ストーカーなので…」私「…住人です」警察「!?」 オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト ネトゲ廃人の義弟が、親の金を2000万円近く食い潰した。義母『私の介護をしてくれ』旦那「ムリ。弟に介護してもらえ」すると… 結婚速報 嫁の態度が冷たくなり飲み会が増えて営みも拒否するようになり浮気調査を依頼したら間男は幼馴染の元彼。お互いに未練があったらしい… 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 医者『旦那さんは末期癌です』姑「電気椅子が癌に良いらしいの!」私達「詐欺だよ」姑『絶対買う!』→ある条件をつけて買った結果… 楽しいことないかな速報 東大や早慶生が「ママ活」に殺到してるらしい 結婚・恋愛ニュースぷらす 【非常識】専業の嫁が約束の時間に迎えに来ない。電話すると出ないし、不機嫌になってるんだが?クズかコイツは? 鬼女にゅーす! 嫁が里帰り出産をしたいと言い出して驚いた。俺「里帰り出産は普通じゃない!」 嫁「2ちゃんで聞いてみれば?」→結果… 鬼嫁ちゃんねる 彡()()「ああああテレビの音量偶数にしなきゃ・・偶数に・・・」 はーとログ 児童相談所「君を一時保護します」虐待が一切なかったにも関わらず突然保護された俺「(悪い子は帰れないんだ・・・いい子にならなきゃ・・・)」→結果 結婚ちゃんねる 地元の友達優先するから会えないという遠距離の彼氏。私からもメールするのを辞めた。 婚活ちゃんねる 木梨憲武の特番不在理由はとんねるず解散?細かすぎて伝わらないモノマネにでない理由がやばい【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール