鬼女「ついさっき電車で本をクレクレされたんだが書いて良いでしょうか??」 恋愛速報|2chまとめサイト 【唖然】妊婦だけど電車に乗ってたら…「お前みたいな奴が乗ってると邪魔なんだよ!」と強制的に降ろされた。 鬼女にゅーす! 夫の遊戯王カードを売り払った→私『いい加減大人になれ!』夫(そのまま失踪)→夫会社「退職しましたよ」私『慰謝料むしり取ってやる!』 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 20歳なのに転職歴5回という男性が、看護補助者としてうちの病院にやってきた 婚活ちゃんねる 友達「結婚式の準備とかめんどくせーな…彼女バツイチだからデキ婚でも大丈夫っしょ!子供できたら嫌でも準備しなきゃいけないからね」俺『』 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 私「戸籍謄本の写しがほしいです」役所「こちらで取得できません」私「なら住民票がほしいです」「住民票もありませんね」私「!?」 結婚ちゃんねる 彼女「クリスマスプレゼントはお金かかるし、要らないよね?」 はーとログ 3連休で台湾に行ってきたけど日本と中国を足して2で割ったような国だった 結婚・恋愛ニュースぷらす 私『駐車場でぶつけられてバンパーが壊れた…』業者「修理代10万かかります」私『』→義実家が70万で車を買い取れと言い出し… 楽しいことないかな速報 父が単身で海外赴任中、祖母が脳梗塞で昏睡状態に。私&母『病院が生命維持装置をどうするか決めろって』父「お前たちが判断しろ!」→結果… 結婚速報 家の前に怪しい車が止まっていた。私「どいて貰えますか?」 男「今仕事中ですので」→警察に通報したら・・・ 鬼嫁ちゃんねる 研修が行われたホテルで偶然、夫が若い女とエレベーターに乗るところを目撃。私(調査するか…) → 夫「若い女から声をかけられ舞い上がってしまった。本当に好きなのは(私)。別れるのは嫌だ!」私「…わかった」 → しかし一件のメールから急転直下で… オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 木梨憲武の特番不在理由はとんねるず解散?細かすぎて伝わらないモノマネにでない理由がやばい【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール