夫の会社で同期飲み会があり妻も参加してるけど都会から来た20代の女性が私達30代の前で「高齢出産はリスクが~」とKY発言して怒り爆発です 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- お前らまた昼は270円位の弁当だろwwwwwwwwwwwwww はーとログ 彼「スパゲッティでスプーンを使うのは本場ではマナー違反なんだよね」私「」 恋愛速報|2chまとめサイト 女さん「男は残業代を除いた年収を言ってほしい」 結婚・恋愛ニュースぷらす 【フルボッコ】俺「またあの車路駐してる!スイカ落としたろ!」→8階からスイカを落としてやった!スレ民「」俺「はぁ?」→翌日… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 俺が遊びに行こうとしたとき嫁が生理になって腹痛と腰痛を訴えてきた。嫁「まさか遊び出掛ける気じゃないよね?」 鬼嫁ちゃんねる モラハラ夫と別れて10年間、シングルマザーとして頑張ってきた。娘「ママも恋愛しなよw」私「何言ってんの」 → ところが海外帰りでリベラルな年下男性と恋愛関係になってしまい… オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 私『期間工で入社し、正社員になって年収500万位です』周囲「アスペがそんなに稼げる訳ないだろ!嘘つき!」なぜか非難されたんだが… 楽しいことないかな速報 20代の娘が、旦那の収入を追い越した。旦那『娘は退職させた方が御社の為です!あの子はコミュ障で登校拒否だったんです』娘の会社に電話をかけ… 結婚速報 【非常識】義兄嫁が…弟のお店で義両親抜きで甥のお祝いをしたいと言う。お前の都合で私を巻き込むな! 鬼女にゅーす! 高千穂殺人事件の犯人(次男)が2ちゃんねるに書き込みをしていた事が判明【画像】 独女ちゃんねる 消費者金融はちょっと…という私に、同僚男性「短期借り入れも許さないというのはただの感情でしかない」 婚活ちゃんねる 先月に娘を出産した友人「娘を海水浴に連れて行ったの~」私「まだ一ヵ月も経ってないのに!?危ないからやめなよ!」→結果 結婚ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール