春から小学生の娘のランドセル4万円wwww はーとログ 街コンで出会った女が介護職で年収低くて高スペ狙ってるのもろわかりだった 婚活ちゃんねる 【悲報】ワイの彼女の武勇伝()を聞いてくれや…(トホホ) 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 【唖然】相手親「危険なこと教えた」と凸られる。→近所の中学生にバイクや車の仕組みを教えた事で相手親から責められてる。 鬼女にゅーす! 高卒「フランスに渡米した経験を活かして仕事しているぜ。大卒の肩書きなんて無意味だからな。」 恋愛速報|2chまとめサイト 俺『部屋の掃除しろよ』嫁「うるせー!出てけ!」俺(こりゃアカン…コンビニ行こ…)嫁『ガチャ』→大変なことに… 楽しいことないかな速報 コトメ「医者が減って、病院も減って、介護施設は何万人待ちのこのご時世に、よくもまあ嫁いびりなんてできるね」「近所づきあいも親戚づきあいもほとんどない癖に」→結果 結婚ちゃんねる 女だけどマッチングアプリで出会える男と出会えない男の話をする 結婚・恋愛ニュースぷらす 夫「今時、共働きは当たり前だよね」私「…そうだよね」夫「だから家事育児に親の介護も夫婦折半が当たり前だ」私(なんという時代に合わせた思考だ…) → しかし本当に冷たかったのは… オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 女性専用車両が満員で乗り込めないと言ったら、男性社員が「満員の女性専用車両なんてみたことない」と言い出した 鬼嫁ちゃんねる 【憧れ(*´∇`*)】俺(一度は言ってみたいなぁ…)→同僚「昼飯行かないか?」俺「俺に構わず先に行け(・∀・)!」→マイブームになった 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 友人『旦那さん、毎日女と2人きりでランチしてるよ』嫁「…」→嫁「3ヵ月出張行ってくる。反省してろ!」俺「はあ?ふざけんな!」→結果… 結婚速報 鵜渡根島の神社がやばい「東京にある立入禁止の無人島」の真相を水トクで特集【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール