海外出張から帰ってきた兄が「仕事が楽しく、当分は恋愛も結婚もいい、30歳ぐらいになったらする」と言ったその後・・・ 鬼嫁ちゃんねる 元嫁「再婚しないの?」俺「は?復縁要請?」元嫁「あなたも新しい幸せを掴んで欲しくて^^」俺「こいつバカか」→俺が再婚しない理由・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 妹が外国人の女を連れてきた。俺「な、ないすとぅーみーちゅー」 女「あ、日本語でおk」俺「!?」 + 「これが日本人の『鬼の居ぬ間に洗濯』か・・・」 オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 【報道ステーション】 富川アナがついに降板ってよwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 嫁「私は携帯チェックなんてした事ないよ 」 俺「生taうわなにをするやめrあqwせdrfgtvひゅじこlp;」 恋愛速報|2chまとめサイト 【自業自得】私犬が人を襲い、一生物の傷が残った。30年粘着するなんて異常でしょ? 鬼女にゅーす! Twitter使い方講座「まず興味ある話題呟いてる人100人ぐらいフォローしろ」俺「そんなん無理やろ」 はーとログ 加藤茶さん「嫁さんもらうなら若い方が絶対いい」 45歳下の妻 両親も25歳下 結婚・恋愛ニュースぷらす 深夜1時、嫁が急に電気つけて泣き出した。嫁『外に出る!閉じ込められてる気がする!』俺「!?」→2人で外に出たら… 楽しいことないかな速報 中卒ニート長女が、12歳上の子持ち男と結婚。姑『いいお嫁さんよ~』親「私にはそんな事してくれなかった!」→親を見捨てた結果… 結婚速報 彼女「モデル○○ちゃんのインスタかわいいから見て」俺『おーたしかにかわいい、というか美人さんだね』→結果 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 彼氏にお土産のクッキー詰め合わせを渡したら、クッキーの包みを破って自分のカバンに詰めだした 婚活ちゃんねる 婚活でお付き合いしたイケメンモラハラ男「俺をこんなに傷つけてなんとも思わないのか!お前は人間じゃない!」私「(子供が確実に美形になるなら我慢だ!)」→結果・・・ 結婚ちゃんねる 大神いずみ病気の糖尿病で激太りした体重がやばい【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール