「これは流石にポン酢では無理。」という料理 はーとログ 【コロナ対策】爆笑問題・太田「安倍首相、小池都知事ら一生懸命やってる」←これwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 私「何か最近モヤモヤしてて(あなたのせいでね)」 彼「俺花粉症でムズムズしてる」 ※なんか悩んでるの?とか返ってくると思ってた 恋愛速報|2chまとめサイト 嫁のフリンが発覚し子どものDNA鑑定をした結果、自分の子でなかったことが判明! 当然離婚した → しかし、なんと4年後… オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 携帯をチェックしない夫にイライラ。ある時、ウトメ「義兄が危篤状態」私「そんな!夫に連絡しなきゃ!」→数時間後、夫「なぜもっと早く連絡しなかったんだ!」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 新型コロナで外出自粛のため彼氏と私の部屋で過ごすことが多くなって、実家暮らしの彼氏の気遣いのなさにもやもやすることが増えた 結婚・恋愛ニュースぷらす 婚活相手に「野球の練習ってどんな練習?」ってLINEしたら未読スルー。野球わからないけど次につながるかなと質問したのに 婚活ちゃんねる 私「湯豆腐に入れる具材は豆腐だけ」 旦那「俺の実家では湯豆腐には肉でもなんでも入れてきた」 鬼嫁ちゃんねる 人類の7割がコロナ感染して抗体が出来たら終息に向かうって話は本当ですか?彼氏に会えなくて寂しいです… 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 飲食を数件経営してて旦那はそこの従業員なのだが、トメが夫を私の店の社長にしたがる → 親戚を連れてきたトメ『ここ息子チャンの店なの^^』夫「…」→トメ発狂 結婚ちゃんねる 志村けん子供認知画像で遺産相続がかくしごにいく可能性が判明 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール