帰省すれば「結婚はまだか、孫が見たい」と言う親戚ばかり。もう帰省せず都会でゆっくり過ごす事にした 婚活ちゃんねる 彼氏(27)「35歳までに結婚するとタヒ別するって占いで言われたから35歳になるまで待ってくれ」 私(27)「ちょ…!?」 → 本当に待ってしまった結果www オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 【解散へ】純烈が分裂ってよwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 焼肉食べ放題にて… 僕(172cm58kg)「ガツガツむしゃむしゃ!」店員「あ…あ…」→結果w はーとログ 既彼が45歳の誕生日で現金一万円をプレゼントしようと思ってるけど少なすぎるかな? 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 初期はあだなで呼び合ってたんだけど、彼はいつの間にか自分を呼び捨てorお前呼ばわり→やりかえしたらwwwww 恋愛速報|2chまとめサイト 嫉妬とかいう人間を苦しめる為だけの謎の感情www 結婚・恋愛ニュースぷらす 電車でオヤジのズブぬれの傘のせいでビショビショになってしまった → 私「何してるんですか!」オヤジ『申し訳ありません!コレを…(スッ』「は!?」 → なんと 結婚ちゃんねる 対向車が右折→俺「あぶねー!(クラクションを鳴らす)」→対向車がすごい勢いでバックし後続車と衝突→警察「事情聴取させて」俺「えっ」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- コンビニで店員に悪意を向けられた同僚が「態度悪っ!お待ちくださいっていうなりすれば」と真正面から言った 鬼嫁ちゃんねる 高畑淳子の息子は今現在 事件後に復帰した今何してるかがやばい 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール