彼氏「カレーの具なんでこんなに小さいの?ちゃんとした店で食べた事ある?」 恋愛速報|2chまとめサイト 結婚時に「浮気は即離婚」と宣言しておいたのに夫がプロの女とホテルに行ってた。夫とは夜の営みは絶対に無理になったのでATMとして扱う 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 32歳男だけど彼女にフリーターなのがバレそう どうしたらいい? 結婚・恋愛ニュースぷらす 女にモテる奴って場を楽しむ能力がある奴だよなあ はーとログ 被害者ママ「おたくの息子がうちの子を襲った!」キチママ「あんたの娘がうちの子を誘惑した!むしろ慰謝料払え!」→結果… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 再構築してから3年4ヶ月、また同じ相手とウワキしやがった。 夫「ウワキを知ってから3年過ぎたら、時効でもう訴えられないんだぞ!!」私「ほう…」弁護士「問題なし!」 → 裁判してやった結果www オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 高校に通い始めた弟の様子がおかしい。「俺の髪型変かな」「スニーカー、ダサいかな」と話しかけてきた 鬼嫁ちゃんねる 学費も生活費も自分で出していた彼氏。苦学生だ、私と同じ庶民だと思っていたのに… 婚活ちゃんねる 巨人コロナ感染した2人選手は誰か2chが特定か 独女ちゃんねる 【ポエマー】藤原紀香さん「地球よーごめんね、そして、ありがとう」←これwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 義兄嫁『親戚の誰かからもらったオモチャあげるわ!ウチの子たいして面白くなかったみたいで使わなかったのよww』→私&夫「(凍」『…えっ!?』 結婚ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール