21歳のとき、男女七人くらいで友達の家に集まり、鍋をやって飲んだ時の話。 恋愛速報|2chまとめサイト 外出自粛のため私の家でお泊まりデートが多くなり食事代や晩酌代など私が支払うことが多くなってきた矢先に彼氏が「財布忘れた」と言ってきて不満爆発 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 170万円を3ヶ月で200万円にするにはどうしたらいい? はーとログ 娘(高校生)「友人Aが妊娠した」私「関わらないほうがいいよ」娘「ほっとけない!」→A母「妊娠は娘さんってことにしてほしい」娘「無駄です」なんと… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 「今時サラリーマンやるのは情弱」と言い残して中退し消息不明になっていた元同級生と東京砂漠で再会した 鬼嫁ちゃんねる 嫁「私みたいな女と結婚してくれてありがとう」 → 結婚して3か月で妊娠。しかし… 弁護士「奥さまは離婚を望まれていますので、話し合いをお願いします」俺「!?」 そのトンデモナイ理由は… オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 【検証画像】混浴女子さんエチすぎ問題。 ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 助けて! マッチングアプリで知り合った女が家に居候してるんだけど 追い出したい・・・ 結婚・恋愛ニュースぷらす 婚活でBBAのくせに断ってくんなと思われたかもしれないけど、BBAだから断ることもあるというのを知ってほしい 婚活ちゃんねる 私『焚き火をやめて下さい!…私親の位牌が燃えてる!?』ウト(ニヤニヤ) → 私『うわああぁぁぁ!』ウト「!?」 → 腹が立ったのでトメの遺品やアルバムを・・・ 結婚ちゃんねる 木村花けんけんを5chが身元を特定 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール