大学一年生の時、同じサークルに所属していた同回生の男性に告白された→正直なところ・・・・・ 恋愛速報|2chまとめサイト 子どもが12人いるシングルマザーがいた。私「どうやって生活してるの?」シンママ「もてない男を捕まえて貢がせる。月80万は余裕だよw」私「借金とかは?」シンママ「法律には抜け穴がある。頭のいい人間はそこを知っているの」 → 彼女の驚愕の末路は…! オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 【助けて】彼女に浮気相手扱いしてる事がバレた 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 職場や飲み会での「LGBTネタ」やアウティング、全面禁止 今月から施行 「あの人ゲイかも」→違法 結婚・恋愛ニュースぷらす 娘(高校生)「友人Aが妊娠した」私「関わらないほうがいいよ」娘「ほっとけない!」→A母「妊娠は娘さんってことにしてほしい」娘「無駄です」なんと… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 「今時サラリーマンやるのは情弱」と言い残して中退し消息不明になっていた元同級生と東京砂漠で再会した 鬼嫁ちゃんねる 【検証画像】混浴女子さんエチすぎ問題。 ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 【悲報】意識高い系飲食、コロナ禍でクラウドファンディングを募るもたった7万円しか集まらず死亡 はーとログ 婚活でBBAのくせに断ってくんなと思われたかもしれないけど、BBAだから断ることもあるというのを知ってほしい 婚活ちゃんねる 私『焚き火をやめて下さい!…私親の位牌が燃えてる!?』ウト(ニヤニヤ) → 私『うわああぁぁぁ!』ウト「!?」 → 腹が立ったのでトメの遺品やアルバムを・・・ 結婚ちゃんねる 木村花けんけんを5chが身元を特定 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール