23歳女ですが彼氏に「30歳になったら結婚しよう」と言われて萎えた 婚活ちゃんねる ニート「失敗ばかりして笑われた。それ以来挑戦するのが怖くなった。」 はーとログ 【GJ!】暗~い声で「俺だけど…」と電話が→私「(これは!でも悟られないよういつも通りに…)あ!旦那きゅんだあ~~~~!ワオワオワオ!!」男『!?』→結果 結婚ちゃんねる 夫が社内でフリンしやがった。上司「お前たちはクビだ!」私「2人は真実の愛なんです。私さえいなければいいんです。2人を責めないでください(´;ω;`)」  → 狙い通りになったwwwww オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 読書家の女は貴重な存在だからな。紀伊国屋で専門書を漁る人を見かけるとすげーそんな本読むのかよって目が釘付けになる。主に(ry 恋愛速報|2chまとめサイト 私「帰省はしたくないなー」彼「親と会えるのはあと何回かわからないんだから帰った方がいいよ(ニヤニヤ)」→私が機能不全家族で育ったの知ってるのに最低 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- 友達の幼馴染の子供に移植が必要らしく、募金活動の会計係として勝手に私の名前を入れられた 鬼嫁ちゃんねる 【悲報】スーパーに無料で置いてあるポリ袋を大量に持ち帰る『ポリ袋ハンター』が各地で増殖中 結婚・恋愛ニュースぷらす 【これはすごい】『宇宙戦隊キュウレンジャー』のヒロインが脱いだ結果wwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 彼女がストーカー被害にあった。男「なぜ俺がこんなことをするか分かるか!?これに書いてあるから読め!!」彼女「えっ」→トンデモナイことに… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 聲の形 作者死亡やその後のネタバレがやばい 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール