俺「電車の電気はどこから?」 嫁「パンダクラブ!」 俺「」 恋愛速報|2chまとめサイト 【GIF画像】これ見てフフッとしない奴は勝ちなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はーとログ 婚活で会った女性5人。やっぱりなんか変わった人が多い 婚活ちゃんねる 嫁「ガス台をタイマー付きに変えたい」俺「いいと思うよ」→ しかしタイマー付きに変えたら、嫁はガスコンロの火をつけっぱなしで出かけるようになった… → 嫁「大丈夫だよw 燃えてるならとっくに燃えてるからww」俺「!?」 オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト 嫁がいるやつ、嫁のめちゃくちゃどうでもいい話ってどうしてる? 結婚・恋愛ニュースぷらす 同棲中の彼氏がギャンブル依存症で「残業」と言ってスロットに行って130万の借金が発覚したが…私名義で240万も借金していた 浮気ちゃんねる-浮気・不倫・離婚・慰謝料・レス・托卵- よく遊ぶグループに付き合うんじゃ?という位仲の良い2人(A男とB子)がいた→しかしA男が事故で亡くなり…B子『早く気持ちを伝えればよかった(泣)』→事故から10年経つが… 結婚ちゃんねる 「ただ質問されただけでも腹が立つ」生理前の彼女の機嫌が異常に悪くて驚いた 鬼嫁ちゃんねる 【衝撃宣言】オリラジ・中田敦彦氏「週休5日、1日最大4時間労働」←これwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 車酔いを覚ますために喫茶店で休んでたら、ブランドの紙袋をスーッと持って行かれ見失ってしまった。だが、そのブランド物の紙袋の中身は… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 鬼滅の刃映画ネタバレ最後アガサのラストシーン動画がやばい 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール